山形新庄店

尾花沢市五十沢工事始まりました

皆さん、こんにちは。梅雨が明けませんね。ここ3日ぐらいは気温もあがり、ムシムシしてましたね。カラッと晴れてほしい。そう願って毎日過ごしています。

さて、今回は、以前ブログにて解体工事を紹介させていただきました尾花沢市五十沢O様邸の着工をお知らせ致します。皆様もご存知の通り、住宅を新築する際、必ず地盤調査をしなくてはいけません。今回は調査の結果、地盤改良を行うことになりました。

今回はハイスピード工法に寄る改良をを行います。

砕石を使った改良方法で、ユニバーサルホームの基礎と相性がとても良いです。

私が撮影に行った前日に工事が完了していました。次回は、基礎工事が始まった時にブログUPします。