山形新庄店

20日(土)・21日(日)大盛況の建売完成内覧会の報告

本日23日は、二十四節気の一つ霜降(そうこう)。秋が深まり、朝の冷え込みで草葉に霜が降りるころとされるらしいです。前日22日朝の県内は全般に晴れて放射冷却現象が発生し気温が低く、朝の最低気温は西川町大井沢で-0.4℃を記録しました。県内で今季初めて0℃を下回ったそうです。雪囲い急がないといけませんね。

さて、そんな寒い中、ユニバーサルホームとハグハウスの、4棟同時建売完成内覧会をさせていただきましたが、トータル43組のお客様に来ていただき、大盛況の内覧会でした。実際に床暖房の効果を体感していただきました。

ハロウィンイベントも、多くのお子様に参加していただきました。当日は、ちょっとしたゲームも用意して、楽しんでいただけたのではないでしょうか。

これからも、皆様に楽しんでいただけるようなイベントをご用意したいと思っております。こうご期待(^_-)-☆