山形新庄店

20日(土)・21日(日)、建売完成内覧会の内部ご紹介

朝晩、寒くなってきましてね。布団から出たくないと思う時間が増えてきたんじゃないでしょうか?雪が降る時期が足音を立てて近づいているようで怖いです。

さて、1週間後に控えた、20日(土)・21日(日)建売完成内覧会のクリーニングが完了しましたので、ほんの少しだけご紹介したいと思います。

最初にご紹介させていただくのは、茶色と白のシンプルナチュラルな外観の家です。

玄関入ると、左手にはシューズクロークを配置しています。黒のアイアン手すりがおしゃれです。

LDKです。天井を梁見せにすることで、少し高くし空間が広く感じられ様にしています。また、梁は全体のイメージと合わせ、塗装してるんです。

別角度からの写真です。床材には無垢の床材を採用。高級感と温かみがあります。こちらの床材は、スターバックスの日本の店舗で採用されている床材になります。1階全面無垢床暖が出来るのは、ユニバーサルホームだけです。

2階のウォークインクローゼットも広々大容量。

続いて紹介させていただくのは、上下に貼り分けたシンプルモダンな外観の家です。

LDKです。床材はもちろん無垢材。こちらもスターバックスの店舗で採用された床材。濃い茶色を基調にまとめました。キッチンは対面式で、キッチンの後ろには、土間のパントリー兼、倉庫スペースを配置しました。

勝手口もあるので、使い勝手いいですね

階段下の収納スペース。これだけの収納スぺースがあるといいですね。

2階には小屋裏を設けました。

広々した空間ですので、お子様の小さい頃に作った工作などをずっとしまっておけますよ。

今回の建売内覧会の見どころを簡単にご紹介いたしました。ぜひ皆さん、私たちユニバーサルホームの家を体感してください。地熱床システムで温かく、無垢床材で温かみのあり高級感あふれるLDKとなってます。当日は、他にもイベントを開催予定です。皆様のお越しをお待ちしております。ご予約はホームページの予約ホームからか、電話にて受け付けております。

ユニバーサルホーム山形新庄店                                 住所:新庄市金沢2367-1                                       TEL:0233-23-1211