山形新庄店

趣味の読書を楽しめる、家事が楽な家

先日、完成いたしました、M様邸のご紹介です。

シンプルモダンな2トーンの外観。存在感がありますね。

玄関を入ると、目に飛び込んでくる格子戸は、同居するお爺様が50年前に作られたもの。温かみのあるアクセントになりました。

南側に隣接さたLDKは光が差し込み、明るいですね。キッチン前のアクセントクロスもセンスが光ります。

家事を楽にする動線。キッチン奥にはパントリーを配置しました。

パントリーから洗面脱衣所に繋がり、家事がスムーズに行えます。

洗面脱衣所に、可動棚を設置しました。ご家族が増えて生活スタイルが変化しても対応ができます。

洗面脱衣所に隣接させて物干しスペース。冬は床暖房の熱で乾きが早いです。

リビングに隣接させた和室。板の間の上にはホスクリーンを設置。

2階にはご夫婦の趣味である読書のためのフリースペース。Rの下がり壁と、アクセントクロスの相性がいいですね。

 

以上、M様邸のご紹介でした!!

M様、ご家族さま

完成、おめでとうございます。