山形新庄店

あらためて【床下浸水がありえない家】

私、営業担当の森があらてめて最近実感していることが

ユニバーサルホームの【床下浸水がありえない家】

というキャッチコピーについてです。

昨年7月の九州北部豪雨や先月の西日本豪雨で甚大な被害があり、

少し人ごとに大変だなとニュースを見て感じてはいたものの、

あまり直接的な実感は正直ありませんでした。

しかし、先日の山形で起こった豪雨での洪水、更には床下浸水、

床上浸水等の様々な水害のニュース・現場を目の当たりにして

全く他人事ではないんだなと痛感いたしました!

そしてあらためてユニバーサルホームで家を建てれば

ある程度の豪雨や洪水が起こっても大丈夫なんですと

お客様に胸を張って言えるんだと思されました。

誇りをもってお勧めできる家なんだなという思いを

自分のなかで再確認した出来事でした。

今回の水害で被災された方々に、心よりお見舞い申し上げます。

一日も早い復旧と、被災された方々が日常生活に戻れるよう

お祈り致しております。