山形新庄店

ごあいさつ

yamagatashinjyou3-1

いつもご覧いただきありがとうございます。

山形新庄店オープンハウスはです!

今年も残り20日あまりですね。

お年賀の準備は終わりましたか??

お掃除や障子の貼替で週末忙しくなってきましたね~。

ですが!山形新庄店では来週末17日、18日

「完成内覧会」を開催させていただきます!

今年最後の内覧会ですので豪華に参りますよ~!!

yamagatashinjyou3-2

場所は、山形新庄店オープンハウス南側の分譲地内!!

なんと!

オープンハウスの外観をお気に入りいただいたお施主様で、

片流れ屋根小屋裏収納付きです!

「地熱床システム」の床暖房も体感していただけます♪

さらに!オープンハウスでは、あったかいお汁粉もあり、

お正月の気分転換に「カップラーメン積み上げ」もあります♪

是非ご来場ください!

09xmas2

先週内覧会を予約制でさせていただいた

S様邸のオススメポイントを少々ご紹介いたします♪

オススメ① 長い廊下の突き当りに「明り取りはめ殺し窓」

yamagatashinjou3-3

長方形の建物の左右にお部屋、突き当りにLDKという

マンションタイプの間取りでは、真ん中の廊下が

暗くなりがちです。そこで!!

壁の一部をガラス張りにすると!!

廊下の奥行きが増して大きく感じ、

さらに廊下の明るさも確保できます。

型ガラスなどにすると玄関からの視線もシャットアウト!!

オススメ② 大きく玄関をとったら、暖房してしまいましょ♪

IMGP1576

山形新庄店では初の試みですが、

ユニバーサルホームの施工事例を見てみますと、

喫茶や美容室等でよく見かけますね!

シリーズでいうと、アイムクローゼやドマーチェなどでも

広い土間スペースでは床暖房を稼動しております。

S様邸の玄関は8.5畳、天井高さは3mと大空間です。

熱伝導率のよいタイル仕上げとすることで、

建物内部の空気も温まりやすくなります♪

そしてこれからの時期は、濡れた上着や長くつが

次の日出かけるときにはほっこりあったかになってますよ♪

09xmas2