山形新庄店

ごあいさつ

????

いつもご覧いただきありがとうございます。

今週末はいよいよ今季最後の

キトキトマルシェ

です。今月は

パン と メン

なんと!50店舗もお店が集まるそうです!

いろいろな種類が楽しめそうですね~

そして、お楽しみは”花の風の会”主催

」作りです!

個人的に大好きなクラフトで楽しみに作らせていただいてます。

今年も素敵なリースを作ってみたいですね!!

他には、消しゴムハンコつくりなどがあり

いよいよ今年も残すところ少なくなってきたな~と

感じる今日この頃です。

line1yamagatashinjou3-1

S様邸は仕上げ工事もいよいよ最終に差し掛かりました。

玄関タイル貼完了!!

壁紙工事も1階部分下地処理中です。

2階は設備機器も設置始めました!

yamagatashinjou3-2

2階寝室もお部屋らしくなってきましたね!!

yamagatashinjou3-3

月末クリーニング目指して進めてまいります!

line1