山形新庄店

ごあいさつ

yamagatashinjou3-1

いつもご覧いただきありがとうございます。

週末はお天気の悪い中、

TK様邸完成内覧会にたくさんの方にご来場いただきました!

yamagatashinjou3-2

今回は、「地熱床システム

床暖房を稼動しての今季初の内覧会です。

足元のポカポカを皆様に体感していただきました♪

yamagatashinjou3-3

そして、2階では「ロフト」も見学していただき

楽しい内覧会になりました♪

皆様、ご来場ありがとうございました!!

yamagatashinjou3-3

S様邸は順調に木工事が進んでおります。

yamagatashinjou3-4

来週から2階床施工に入ります!

外部は、今週から外壁貼をしておりますよ♪

仮設足場解体も目前です!!

yamagatashinjou3-3

今週末はまゆの郷にて

Kitokito   Marche   開催しております♪

 ” お米と発酵 + 一箱古本市 

新米の季節になりましたからね~

????

今回は「矢ノ目糀屋」さんで味噌作り教室をされるそうです!

いつもおいしいガレットをごちそうになっておりますが、

フレーバー糀の「いちご」や「ずんだ」もおいしいですよ!

昨年も出店してました、「酵素ドリンク」やさん!

自然の甘さにびっくりしたのを思い出しました!!

今回も盛りだくさんのマルシェです♪

yamagatashinjou3-3

そして!明日!!!!土曜日は

新庄商店街にて

新庄味覚まつり」10:00~3:00

が開催されております!!

午前中の餅まき開会セレモニーから始まり、

ご当地キャラと記念撮影まで

一日中商店街から離れられません!!!

↓をクリックしてHPへGo!!

モンスターもいるようですよ~

aki_matutake7

yamagatashinjou3-3