山形新庄店

ごあいさつ

yamagatashinjou3-1

いつもご覧いただきありがとうございます。

下田オープンハウスの”ジューンベリー”が

その名の通り6月に入り赤く色づいてきました♪

今年も甘酸っぱいおいしいジャムが出来るくらい

たくさん実るといいな~と思っております。

yamagatashinjou3-2

さてTK様邸ですが、木工事が完了しております!

明日土曜日から壁紙屋さんが入る予定です。

⇓はリビングです。

南向きに大きな窓をあつらえました。

yamagatashinjou3-3

そして、そのリビングの上は、

2m×2mの大きな吹抜けとなっております。

左に見えるのは廊下の手すりです。

左側が南なので、光を遮らないような

パネルタイプの手摺を準備させていただきました。

yamagatashinjou3-4

そして、リビングには、大きめの「コルクボード」を設置、

家族の予定がたくさん貼れるようにしております。

yamagatashinjou3-5

来週は、壁紙屋さんと玄関タイル貼りの予定です。

いよいよTK様邸ラストスパートです!

yamagatashinjou3-2