山形新庄店

ごあいさつ

yamagatashinjou3-1

いつもご覧いただきありがとうございます。

お天気のいい日が続きますね♪

湿気も少なく、雨も昨日の夜ちょっとでした。

梅雨に入る前のこのひと時に、湿気の溜まりやすいたんすや

お部屋の隅をお掃除しておきましょう!

水ぶきしてもすぐ乾くこの時期がチャンスです!

yamagatashinjo3-2

TK様邸は順調に工事が進み、

2階はほぼ壁天井の下地が仕上がっております。

yamagatashinjou3-3

外壁工事ももう終盤です。

来週の足場解体に向けて、電気屋さんが

換気フード等を取り付けに入っております。

yamagatashinjou3-4

yamagatashinjo3-2

TK様邸のお向かい、

ST様邸はお天気がいいのでどんどん工事が進んでおりました。

先々週のお天気の良い日に土間コンクリート打設。

 

yamagatashinjjou3-5

今週は建て方完了しております♪

建て方初日は、足場組立をしながら、

大工さん2人で手揚げで1階のほぼすべての建て方を

完了しました。2日目はクレーン車と

大工さん5人に増えての建て方でした。

yamagatashinjou3-6

予定では、2日間のクレーン作業でしたが、

1日目で屋根まで完了!

yamagatashinjou3-7

すごく順調に工事が進んでおります。

第三者機関JIOによる建て方検査も

月曜予定を土曜日に繰り上げて進めてまいります♪

yamagatashinjo3-2