山形新庄店

ごあいさつ

yamagatashinjyou140227a.jpg
いつもご覧いただきありがとうございます。
2月最後の更新となりました。
とてもお天気の落ち着いた2月後半でしたね♪
山形新庄店オープンハウスの雪も着々と溶けてまいりました。
来週から卒業式・転勤シーズンの3月です!
yamagatashinjyou140227b.jpg
“そり”も来年まで見納めです♪
yamagatashinjyou140227c.jpg
M様邸は着々と外壁塗装工事が進んでおります!
先週末から始まりました“着色工事”
外壁ALCに合わせて、上下の塗り替えとなります。
yamagatashinjyou140227d.jpg
軒からの雨垂れ防止用のブルーシートも
そろそろお役目ゴメンになります。
上棟の頃から、かれこれ2カ月
建物を雨風・吹雪・大吹雪から守ってもらいました。
yamagatashinjyou140227e.jpg
今週末には塗装工事も完了して足場解体です。
さて、内部も着々と進んでおります。
2階はクロス仕上げ工事の下地処理が入ってきております。
塗装工事用の窓養生が外れたので、
南側窓がとっても明るいですね♪
yamagatashinjyou140227f.jpg
1階も天井下地が完成・・・と思ってましたら
yamagatashinjyou140227g.jpg
あっという間に天井石膏ボードと照明配線が完了!
yamagatashinjyou140227h.jpg
竣工に向けてスピードアップしてまいります♪
来週は外観のお披露目と、キッチンセットを
ご覧頂けるのではないでしょうか??
yamagatashinjyou140227i.jpg
山形新庄店ブログにて、
随時山形最上の状況とイベントについてお知らせしております。
皆様ぜひ足をお運びくださいね。
http://uh-shinjo.jugem.jp/