山形新庄店

ごあいさつ

yamagatashinjyou140206a.jpg
いつもご覧いただきありがとうございます。
山形新庄は例年稀に見る少ない雪化粧をしております。
暦の上では“立春”となりましたが、やはりここは“最上”です。
寒暖の差で身体を壊さないよう、皆様ご注意くださいね!
yamagatashinjyou140206b.jpg
さて“立春”頃といえば・・・「節分」です!
M様邸でも、大工さんと奥様に豆撒きをお願いたしました!
玄関から外に「鬼は外!」リビングに入り「福は内!」
邪気を払い、無事工事が速やかに終わりますように!!
yamagatashinjyou140206c.jpg
実は奥様においでいただいたのは・・・
週末に大工さんがせっせと設置しました「階段」
が完成し、接着剤も乾いてきた頃合いでしたので、
(2階を見ていただけないかな~)と思ったからでした。
yamagatashinjyou140206d.jpg
先週まで、2階に上がるには、“ハシゴ”を
登るしか方法がありませんでした。
そのため、2階の見学は旦那様のみ。
奥様はとっても楽しみにしてらしたと思います。
yamagatashinjyou140206e.jpg
まだ2階は断熱材が入っていない、構造材むき出しの状態
でしたが、なんとな~く、
お部屋の間取りを確認して頂くことができました。
週末にかけて、「外壁工事」が入り、
来週には2階の壁や天井の下地工事が入ってきます!
どんどんお部屋らしくなってきますので、
お見逃しなく!!
M様、着々と工事を進めてまいります!

※現場の安全性を確認した上で、一時的にヘルメットを装着しておりません。
yamagatashinjyou140206f.jpg
山形新庄店では、今週末に
「住まいの見学会」といたしまして、
“構造見学会”を開催しております!
そして、オープンハウスの裏手には!
豪華滑り台が♪
yamagatashinjyou140206g.jpg
ほかにもたくさん準備してお待ちしております♪
yamagatashinjyou140206h.jpg
皆様!ぜひ山形新庄店オープンハウスへおいで下さい♪
yamagatashinjyou140206i.jpg
店長ブログにて、
随時山形最上の状況とイベントについてお知らせしております。
皆様ぜひ足をお運びくださいね。
http://uh-shinjo.jugem.jp/