山形新庄店

ごあいさつ

yamagatashinjyou131128a.jpg
いつもご覧いただきありがとうございます。
山形新庄店は、冬支度が順調に進んでおりますが、
皆様いかがでしょうか?
本格的に雪が降り始めるまでもうわずかです。
準備万端で冬を迎えましょう♪
山形新庄店オープンハウスは、エコ床暖でいつもぽかぽかです。
皆様のおいでを心からお待ちしております♪
yamagatashinjyou131128b.jpg
先週末にオープンハウス前面の分譲地で「地鎮祭」を執り行いました。
M様邸です。
先週もずーっと雨降りが続いていましたので、
テントや足元にベニヤを準備しての祭事でした。
しかし!祭事直前から空が明るくなってきまして、
なんと青空のもと地鎮祭を執り行うことができました。
yamagatashinjyou131128c.jpg
新しい門出を祝うようなすがすがしい秋の青空でした。
M様これからよろしくお願いいたします。
yamagatashinjyou131128d.jpg
週明けに位置や高さを確認してさぁ着工です!
お正月までに“地熱床システム”基礎を完成させ、
新年「上棟」に向けて頑張ってまいります!
yamagatashinjyou131128e.jpg
Y様邸は内部工事が着々と終わってきております。
こちらはY様待望の「めいっぱいの本棚」です。
平面図でみると「E」の形をしております。
たくさんの本や工具を詰め込める書庫となっております。
ほこりの目立たない“ホワイト“の棚板が
本棚をより大きく見せますね♪
yamagatashinjyou131128f.jpg
リビングには、お子様とY様の“連絡帳ホワイトボード”
を設置いたしました。
こちらは、サインペンでメモをとったり、
お子様がお絵かきしたり、
写真をマグネットで貼ることができます。
yamagatashinjyou131128g.jpg
玄関にも大容量の収納を設置いたしました。
下部を大きく開けて、「長くつ」が置けるようにしたのが
ポイント!これからの冬装備がすっきり片付きます。
yamagatashinjyou131128h.jpg
2階の洋室は上下切り替えの壁紙を貼りました。
床の柔らかい木目と相性の良いお色で、
とってもかわいらしいお部屋に仕上がりました♪
yamagatashinjyou131128i.jpg
外部では、晴れ間を見ながらクリーニングやさんが
「窓掃除」を開始しております。
内部掃除は週末予定です。
yamagatashinjyou131128j.jpg
Y様お待たせいたしました。お引越し準備はいかがでしょうか?
工事もあと少しです。気を抜かずに最後までがんばります!
yamagatashinjyou131128k.jpg
店長ブログにて、
随時山形最上の状況とイベントについてお知らせしております。
皆様ぜひ足をお運びくださいね。
http://uh-shinjo.jugem.jp/