山形新庄店

ごあいさつ

yamagatashinjyou131017a.jpg
いつもご覧いただきありがとうございます。
どんどん朝晩冷え込むようになり、
“鳥海山初冠雪”のニュースも入ってきましたね。
暖房設備の準備、雪囲いの準備と忙しい週末ですが、
“芋煮会”や“収穫祭”にもぜひ出かけてみてください。
因みに、今週末20日は、毎月おなじみの
yamagatashinjyou131017b.jpg
まゆの郷にて「キトキトマルシェ」ですよ!
季節の野菜や、珍味、
ワークショップでは、「アロマ占星術」をとりいれたロールオンコロンです。
お気に入りの香りを見つけて、さらに運気をUP!させてみませんか??
yamagatashinjyou131017c.jpg
山形新庄店は「かしこく暮そう!キャンペーン」に協賛しております!
なんと!全国限定3棟999万円でご提供!
“夢の対面キッチン”“大容量の収納力”“大きな吹抜け”
魅力たくさんの限定プランです!!
皆様ぜひご応募ください。
まもなく締切です!!!お早めに~!
yamagatashinjyou131017d.jpg
Y様邸は、順調に工事が進んでおります♪
2階天井は断熱材も入れ終わり、石膏ボード貼り完了です!
今週~来週は、2階壁石膏ボード→2階床貼りと進みます。
yamagatashinjyou131017e.jpg
さて、1階はといいますと・・・
コンクリート土間の湿気がどれくらい抜けているか、
テストを開始いたしました!!
yamagatashinjyou131017f.jpg
土間に、ビニルシートを貼っておいて、
汗をかかないことを確認します。
確認出来たら、1階床貼りが始まります♪
そして、外部は外壁の5㎝ALCが貼り終わり、
塗装を待つばかりとなっております。
台風状況を確認しながら進めてまいりますよ~!
yamagatashinjyou131017g.jpg
↑は、オススメ「壁埋め込みポスト」です。
縦型ですっきりおさまり、A4サイズの封筒もしっかり納まる
スグレ物です。室内にも蓋が付いておりますので、
郵便物が床に落ちてた・・・なんてことはありませんよ♪
yamagatashinjyou131017h.jpg
店長ブログにて、
随時山形最上の状況とイベントについてお知らせしております。
皆様ぜひ足をお運びくださいね。
http://uh-shinjo.jugem.jp/