山形新庄店

ごあいさつ

yamagatashinjyou120503a.jpg

いつもご覧いただきありがとうございます。
桜が満開のゴールデンウィーク♪
皆様どちらかに「お花見」いかれましたか?
最上公園は、最初の連休で満開!とても華やかですよ~!
先週あたりから、木蓮が咲き、水仙も咲き、“春爛漫”です!
真室川公園の梅も、八分咲き!!
香り良い「梅」もこのゴールデンウィークに楽しんで
みてはいかがでしょうか??
6日まで「ぼんぼり」の明りでライトアップ!しております。
yamagatashinjyou120503b.jpg
さて!先週地鎮祭のお知らせをいたしましたN様邸ですが、
今週は基礎工事を着工しております。
ます!「安全第一」ですので、
工事範囲をしっかり囲みます!!
yamagatashinjyou120503c.jpg
掘削が終わり、厚さ15cmの砕石を敷いて、
鉄筋配筋ですね!30㎝間隔で全て配筋します。
※この鉄筋配筋は、地盤耐力によって、多少違いが出ます。
N様邸の地盤は、改良工事が必要ない強い地盤でしたので、
この配筋になりました。
yamagatashinjyou120503d.jpg
今週は、フーチングの型枠まで進みます。
※フーチングとは、建物の荷重を地面にしっかり伝えるために、
基礎の幅を広くした部分のこと!yamagatashinjyou120503e.jpg
来週の生コンクリート打設に向け、がんばります!
yamagatashinjyou120503f.jpg
では、「春のeco生活ワクワクスタートフェア 第2弾」を開催!!
地球の力「地熱」を利用する「地熱床システム」(標準装備)!!
yamagatashinjyou120329d.jpg
とっても魅力的な価格で「太陽光発電システム」をご用意。
yamagatashinjyou120329e.jpg
エコ生活をスタートするチャンスです!さらに、
人気家電やお取り寄せグルメのプレゼントなど来場の特典もいっぱい!
さぁ、ご家族揃ってお越しください!!
5月31日まで!!!
yamagatashinjyou120412b.jpg
住所:新庄市大字福田山711-9
新庄中核工業団地内
電話(Fax)番号:0233-23-1211
yamagatashinjyou120503g.jpg

yamagatashinjyou120503h.jpg
いよいよオープン致しました石巻店!
オープンセレモニーも恙無く終えることができました♪
yamagatashinjyou120503i.jpg
今回協力していただいた、業者様等から
たくさんのお花、飾り等を頂戴して、
すばらしいオープンを迎えられました。
ありがとうございます!!
yamagatashinjyou120503j.jpg
内部も家具が入り、ディスプレイもGOOD!!です。
6日まで休まず営業しておりますので、ぜひ!
いらしてくださいね。お待ちしております♪
yamagatashinjyou120503k.jpg
さて!ちょっとオープン裏側をご紹介・・・・
今回は、山形新庄店スタッフもお手伝い♪
yamagatashinjyou120503l.jpg
一致団結して、開店準備を致しました。
“絆”も深まったのではないでしょうか??
ぜひ、その効果もご堪能くださいね♪
yamagatashinjyou120503m.jpg
店長ブログにて、
随時山形最上の状況とイベントについてお知らせしております。
皆様ぜひ足をお運びくださいね。
http://uh-shinjo.jugem.jp/