山形東店

店舗併用デザイン住宅

yamagatahigashi130613s17a.jpg今回のお客様のお家は
お仕事をされている美容室とご自宅との併用住宅になります!!

今回は自宅スペースをご紹介させていただきます(^^)

yamagatahigashi130613s17b.jpg
玄関は駐車場から少し下がったところにあります!

yamagatahigashi130613s17c.jpg
「地下」とまではいかないくらいの低さ。
秘密の入口みたいです♪

yamagatahigashi130613s17d.jpg
玄関をあけるとすぐに階段が!!

yamagatahigashi130613s17e.jpg
上部が吹き抜けになっていてワクワクします!
明かりもとれるようになっているんですね(^^)

yamagatahigashi130613s17f.jpg
階段をのぼりきるとすぐにリビングです
広い!!
窓がたくさんあるのと、2階に位置しているので明るいです!

yamagatahigashi130613s17g.jpg
キッチンです
床材を使用しているカウンター壁は統一感があり一層おしゃれな雰囲気です☆

yamagatahigashi130613s17h.jpg
パントリーも充実!

yamagatahigashi130613s17i.jpg
リビングからさらに階段があります

yamagatahigashi130613s17j.jpg
こちらも広い!
子供部屋です!バルコニーと繋がっていて眺めもバツグン♪

yamagatahigashi130613s17k.jpg
収納も充実しています!

yamagatahigashi130613s17l.jpg
リビングからは下に下がる階段も…

yamagatahigashi130613s17m.jpg
トイレ

yamagatahigashi130613s17n.jpg
浴室

yamagatahigashi130613s17o.jpg
洗面室
どれも統一感があり落ち着いた印象です!

yamagatahigashi130613s17p.jpg
さらに主寝室!!
奥の小さな穴が気になりますが…

yamagatahigashi130613s17q.jpg
収納スペースもバッチリ確保☆

yamagatahigashi130613s17r.jpg
先程、主寝室の隅にあった小さな穴は
和室の小窓でした!!
秘密のお部屋みたいです\(^o^)/

どのお部屋も部材ひとつからこだわっていて
施主様のセンスが光ります☆