山形東店

ごあいさつ

yamagatahigashi130613a.jpg

yamagatahigashi130117d.jpg

皆様こんにちは\(^o^)/

私事でございますが
先日お引越しを致しました(^^)
実家からアパートへ移ったので
家事やら何やらぜ~んぶ
自分でやらなければいけないので(当たり前ですが…)
日々奮闘しております!笑
yamagatahigashi130613b.jpg

中でも一番不便を感じるのは
収納の少なさです(×0×)

今は収納スペースを充実されたいという
お客様が大変多くいらっしゃるので
収納の大事さも頭では分かっていたのですが
今回自分で感じて再認識したところでありますm(_ _)m

リビング、キッチン、洗面室、トイレ、寝室…
生活していけばモノが増えるのは当たり前ですからね(^^)
yamagatahigashi130613c.jpg

私も夢のマイホームを建てる際には
収納スペースいっぱいのお家がイイ!!!
と心に誓った今日このごろでした(^^♪

yamagatahigashi130613d.jpg

yamagatahigashi130613e.jpg
↑↑↑
☆クリック☆

皆様こんにちは!!
今週も暑い日が続きましたね(´ε`;)
車に乗る時はエアコンをつける事も多くなってきました~
これからどんどん暑くなるばかりですが
夜はまだ肌寒い気がします
お子様も、お腹を出して寝ていませんか!?

そんな暑かったり、寒かったりのこんな時期でも
yamagatahigashi130606b.jpg
のおかげで
お家の中はずーっと快適です☆彡
yamagatahigashi130606c.jpg
地熱を利用することで
日中の日差しの強い時間帯はひんやり涼しく
気温が下がる夜も寒く感じません(^^)

そんな快適な地熱床システム!
yamagatahigashi130606d.jpg
なんです!!

こちらの皆様も快適マイホームの建設が
着々と進んでおります(´∀`*)
Let’sクリック♪
yamagatahigashi130606e.jpg
yamagatahigashi130606f.jpg

モデルハウスでも常時
地熱床システムをご体感頂けます\(^o^)/
ぜひ一度、ご家族皆様で
お気軽にご来場ください(^^)

yamagatahigashi130516f.jpg

yamagatahigashi130117d.jpg

皆様こんにちは!!
またまたお誕生日エピソードになりますが
先週、専務の渡部と主任神尾の
お誕生日でございました\(^o^)/

年は違えど、
なんと二人は同じ月日に生まれたんです☆
すごい確率~~~~!!!

残念ながら主任神尾は朝から現場直行で不在でしたが
サプライズでケーキを用意していたので
専務にプレゼント♪

yamagatahigashi130530b.jpg

ローソクの火を消してもらおうとしたら
yamagatahigashi130530c.jpg

かの有名なカメハメ波で消そうとする
お茶目な専務でした(笑)
本当に出てきそう~(´∀`*)

「お昼ご飯として頂きます!!」
と大変喜んでもらえました(^^♪

ちなみにその日のお昼は
本当にケーキを召し上がっておりました(笑)
有言実行素晴らしいですね(^^)

後日、主任にもケーキをプレゼントして
大変喜んでもらえて、今回も
お誕生日サプライズは大成功でした☆★

yamagatahigashi130530d.jpg

次は誰のお誕生日でしょうか(´▽`)

yamagatahigashi130117d.jpg

お天気が崩れたり、夏の様に日差しが暑かったり…
皆様、体調など崩されていないでしょうか
未だにインフルエンザにかかった
などと知人の話を聞くと、本当にビックリです(*_*)

さてさて
話は変わりまして
山形東店の店長であります川崎が
先月のキャンペーンにおいて
表彰される事になりました\(^o^)/

皆々様のおかげでございます!!

yamagatahigashi130523a.jpg
本部からいらっしゃって頂いての表彰式の様子☆
ご存知の方もいらっしゃると思いますが
右側が川崎でありますm(_ _)m

yamagatahigashi130523b.jpg
写真と一緒に事務所に飾らせて頂きます(=^0^=)

yamagatahigashi130117d.jpg

ユニバーサルホーム来場プレゼントQRコード
上記QRコードを読み込んで表示される【特別来場プレゼント券】を持ってご来場ください!
素敵なプレゼントを差し上げます☆

※初めてご来場いただく方に限ります。
※詳しくはスタッフまでおたずねください。

http://www.basehome.co.jp/