津店

スタート!!

皆さま、こんにちは

ユニバーサルホーム津店のブログをご覧いただき
ありがとうございます

無題

すっかり寒さを感じる季節になりました。

床暖房が活躍する季節ですね(*^^)
ユニバーサルホーム津店のモデルハウスも
床暖房、始動しました♪

無題

ユニバーサルホームのHPをご覧いただくと、
地熱床システムの良さをいろいろ知っていただけると思います。

その後は、やっぱり・・・体感してみる!!に限ります(*´∇`*)

■個人的に体感してみてわかったこと↓

①頭寒足熱!!
暖房をつけると、足は冷たいままなのに、
顔だけ暖かくなったことありませんか?
これって気持ちが良いものではありませんよね・・・

床暖房だと、これが足元から暖かいので
体全体がじんわり暖かくなります^^

足元から全身が暖かくなると、不思議なことに、
寒い外へ出ても、ポカポカが持続する気がします。

これは私が感じたひとつの床暖房の効果にすぎません^^
是非、体感にご来場ください♪

line_autumn2

★★★11月の定休日★★★

11月11日(火)・12日(水)
11月18日(火)・13日(水)
11月26日(水)

ご迷惑をお掛けしますが、
よろしくお願い申し上げます。

line_autumn2

㈱ワークホームズ ユニバーサルホーム津店のブログはコチラ↓
画像をクリックでブログページへ♪

Tsu4

スタッフの日常や店舗の様子、イベント情報など更新中です♪
よろしければ覗きに来てください(´▽`)

皆様のご来店、スタッフ一同心よりお待ちしております。
キッズルームもありますので、お気軽にどうぞ♪