津店

☆F様邸 上棟☆

皆さま、こんにちは(*´∇`*)

ユニバーサルホーム津店のブログをご覧いただき
ありがとうございます。

無題

さて、先日行われました、F様邸の上棟の様子を
一部ご紹介させていただきます♪

日差しが早朝の時間帯を物語っています。
1111

足取り軽やかに、かつ安定して作業をしているように見えますが・・・
※ここは地上数メートル地点です※
P1060631

日差しはすっかり夕日です。
P1060633

季節外れの台風の影響が心配でしたが、
良いお天気に恵まれました♪

これまで重ねてきた打ち合わせが
信頼できる職人さんたちの技術で
目に見える形に。

F様、完成まで、もうしばらくお待ちください^^☆

line_autumn2

★★★11月の定休日★★★

11月11日(火)・12日(水)
11月18日(火)・13日(水)
11月26日(水)

ご迷惑をお掛けしますが、
よろしくお願い申し上げます。

line_autumn2

㈱ワークホームズ ユニバーサルホーム津店のブログはコチラ↓
画像をクリックでブログページへ♪
Tsu4

スタッフの日常や店舗の様子、イベント情報など更新中です♪
よろしければ覗きに来てください(´▽`)

皆様のご来店、スタッフ一同心よりお待ちしております。
キッズルームもありますので、お気軽にどうぞ♪