津店

☆K様邸地鎮祭☆

皆さま、こんにちは(*^^)

ユニバーサルホーム津店のブログをご覧いただき
ありがとうございます。

無題

先日、にこにこクラブMIEのイベントを行いました☆
※にこにこクラブとは・・・
ワークホームズにてご建築いただきましたご家族さま対象のイベントクラブです^^

今回のイベントは陶芸教室
ユニバーサルホーム鈴鹿店で行いました(*^^)
焼き上がりが楽しみですね~♪

その模様はにこにこクラブ専用サイトでご紹介しております。
画像クリックでにこにこクラブ専用サイトへジャンプします♪
↓ ↓ ↓
nikoiko_club

line

さて、先日行われました、K様邸地鎮祭の様子をご紹介したいと思います☆

お天気は雨。
ブルーシートを敷き、テントを立てての地鎮祭となりました。
1111

笑顔が満開(*´∇`*)
その場にいられなかったのが惜しくなってくるぐらいの笑顔です♪
2222

お父さんと、お母さんにそれぞれ教えてもらって・・・
IMG_0471

順調に工事が進みますように。
3333

これからはお家の形が目に見えて出来上がって参ります。

これまでの打ち合わせの数々を実現させていくために
大切に作業を進めていきます。

日に日に変化していく、お住まい。
完成が楽しみですね♪

line

★★★10月後半・11月の定休日★★★

10月29日(水)
11月5日(水)
11月11日(火)・12日(水)
11月18日(火)・13日(水)
11月26日(水)

ご迷惑をお掛けしますが、
よろしくお願い申し上げます。

line

㈱ワークホームズ ユニバーサルホーム津店のブログはコチラ↓
画像をクリックでブログページへ♪

Tsu4

スタッフの日常や店舗の様子、イベント情報など更新中です♪
よろしければ覗きに来てください(´▽`)

皆様のご来店、スタッフ一同心よりお待ちしております。
キッズルームもありますので、お気軽にどうぞ♪