津店

秋なので

皆さま、こんにちは(*^^)v

ユニバーサルホーム津店のブログをご覧いただき
ありがとうございます。

無題

朝晩には空気が冷たく感じて、
湿度も下がって、
過ごしやすい(* ̄∇ ̄*)

日差しも優しくなりました☆

でも、植物にはその植物に合った季節がありますよね♪

夏のはじめ頃から、モデルハウス前でにぎやかにしていた花たち・・・
涼しさを感じるようになってから
急に元気がなくなってしまいました(T_T)

この夏の彩りをありがとう^^
お疲れさまでした。

ということで、涼しい季節の花をお迎えしました。
日差しを受けて、キレイでしたので、
大き目の画像をお許しください(*^^)

CIMG8693

秋色ですね~(*´∇`*)
CIMG8687

これからしばらく、この花たちも皆さまをお迎え致しますので
よろしくお願い致します☆
(元気に育つ予定。笑)

是非ご来場ください♪
ユニバーサルホーム津店でお待ちしております^^

line

★★★10月の定休日★★★

10月21日(火)・22日(水)
10月29日(水)

ご迷惑をお掛けしますが、
よろしくお願い申し上げます。

line

㈱ワークホームズ ユニバーサルホーム津店のブログはコチラ↓
画像をクリックでブログページへ♪

Tsu4

スタッフの日常や店舗の様子、イベント情報など更新中です♪
よろしければ覗きに来てください(´▽`)

皆様のご来店、スタッフ一同心よりお待ちしております。
キッズルームもありますので、お気軽にどうぞ♪