津店

☆御礼☆

皆さま、こんにちは(*^^)

ユニバーサルホーム津店のブログをご覧いただき
ありがとうございます。

無題

いよいよ台風らしさが増してきました津市内・・・
(13日PM12:00現在)

これからますます雨風が強くなりそうな予報です。
お互い気を付けましょうね!!

Tsu0

この週末、10月11日(土)・12日(日)・13日(月)と
開催させていただきました、完成現場見学会

無題

たくさんの方にご来場いただきました^^
ありがとうございました。

見に来てよかった~と思っていただけていれば幸いです。

Tsu0

★★★10月の定休日★★★

10月14日(火)・15日(水)
10月21日(火)・22日(水)
10月29日(水)

ご迷惑をお掛けしますが、
よろしくお願い申し上げます。

Tsu0

㈱ワークホームズ ユニバーサルホーム津店のブログはコチラ↓
画像をクリックでブログページへ♪

Tsu4

スタッフの日常や店舗の様子、イベント情報など更新中です♪
よろしければ覗きに来てください(´▽`)

皆様のご来店、スタッフ一同心よりお待ちしております。
キッズルームもありますので、お気軽にどうぞ♪