鳥取店

思いやりと安心感のある住まい

思いやりと安心感のある住まい

 

 

M様邸

4LDK 約34坪のお家です。

使い勝手を考えた収納を十分に設けているので、

部屋にモノをあふれさせないすっきりとした

生活空間にしました😊

 

 

 

・・・玄関・・・

玄関は真っ白とし、そこにピンクの照明を

ワンポイントで可愛らしい雰囲気にしました!

玄関横には、可動棚を設置しました。

玄関は、モノがごちゃごちゃなってしまいがちなので

フレキシブルに対応できる可動棚は大活躍です!(^^)!

 

 

 

・・・LDK・・・

 

リビングには、モデルハウスと同じ『Kidukiボックス』と

『Kidukiステージ』がございます。Kidukiボックスには、

扉を付け収納として利用します(^^)/

 

キッチンからは水回りも近いので、家事がしやすいです!!

 

 

 

・・・和室・・・

3帖ほどの和室は、玄関からも近いので、

急な来客にも対応できます(^^)/

 

 

 

・・・階段ホール・・・

Kidukiステージには、本棚を設けました。

文庫本サイズの棚とし、本が大好きなご夫婦の

お気に入りの場所となりそうです( ˘ω˘ )

 

 

 

・・・トイレ・・・

トイレは、一面アクセントクロスとしました。

手洗い場は別で設け、トイレタンクをすっきりとさせました!

 

 

 

 

・・・寝室・・・

主寝室には、2.5帖ほどの書斎があります。

奥様の好きなスヌーピーのクロスです!(^^)!

 

 

 

 

・・・子供部屋・・・

水色の引き戸がアクセントの子供部屋です(‘ω’)