鳥取店

家事動線に配慮したママにうれしい住まい

家事動線に配慮した

ママにうれしい住まい

 

F様邸

3LDK+畳コーナー 約27坪のお家です。

 

キッチンから目の届くところにLDKや階段を

設けることで家族の様子を感じやすく工夫し、

茶色と白がコンセプトの可愛いお家となっております☺

 

 

 

・・・畳コーナー・・・

約3畳のフラットな畳コーナーは、玄関から

近いので来客時にちょうどいいです!

 

・・・LDK・・・

LDKは、一直線になっております。

大きな窓と家族の会話で明るく照らされる空間です!(^^)!

 

 

 

・・・キッチン・・・

キッチンには可動棚を設け、どんな物にも

対応できる収納スペースとしました。

 

 

 

・・・階段ホール・・・

階段はこのお家のコンセプトでもある、

茶色と白に仕上げました(‘ω’)ノ

茶色と白で柔らかい印象を受けます!

 

 

・・・トイレ・・・

トイレは一面だけ水色にしアクセントをつけました!

アクセントクロスにすることで、雰囲気がガラッと変わります。

 

 

 

 

・・・収納・・・

奥行を利用して、普段よく使う物と季節によって

使わない物で分けるのにぴったりの収納です(^^)/

 

 

 

・・・寝室・・・

夫婦寝室には、ご夫婦それぞれのWICを設けました。

別々にすることで、臭い移り防止や誰の物が

どこにあるのかしっかり区別することもできます(‘◇’)