鳥取店

家族を優しく見守れるオープンな住まい

 

 

家族を優しく見守れる

オープン空間の住まい

 


 

Y様邸

4LDK 約37坪のお家です。

 

キッチンから全ての空間を見渡せる広々とした

リビング・ダイニングのあるお家となりました😊

 

・・・玄関・・・

玄関には、等身大の鏡があります!

玄関は必ず通るところなので、お出かけする前の

チェックにぴったりです٩( ”ω” )و

 

 

・・・リビング・ダイニング・・・

リビングは一面だけエコカラットとしました!

一面だけ使うことで、アクセントとなりオシャレな

空間に仕上がりました!(^^)!

ダイニングは、リビングと対角線上にあるので

緩やかな空間となっており、住まいの中で

最もコミュニケーションが生まれる

広々空間を確保しました☺

収納もたっぷりございます!

 

 

 

・・・和室・・・

リビングの延長線上には、和室を設けました!

ちょこっとくつろぐスペースにちょうどいい広さです!

 

 

 

・・・洗面・脱衣室・・・

洗面・脱衣室は、物干しスペースとしても利用されるそうで、

一般的な大きさよりも少し広めとなっています。

 

 

・・・吹き抜け・・・

吹き抜けから見たリビングはこんな感じで見渡せます。

家の中心部分に吹き抜けがあるので、賑やかな時間も

静かな時間も家族の変化を感じることができます。

 

 

・・・寝室・・・

寝室には、約4帖のWICを設けました。

いろいろな使い方に対応できそうです(‘◇’)ゞ