鳥取店

大きな吹き抜けと中庭のある住まい

大きな吹き抜けと

中庭のある住まい

 

 

 

Y様邸

3LDK+和室 約40坪のお家です。

大きな吹き抜けは家族の気配はもちろん、

エコ暖房で暖められた空気を2階へ運び、

家全体を快適にできる住まいです(*’ω’*)

 

 

・・・玄関・・・

玄関を入ると、真正面に見えるのは中庭です。

白を基調とした空間と大きな窓で解放感があります!

 

 

・・・LDK・・・

 

リビングは、魅せ梁とし天井を高く魅せる

工夫をしました!

リビングは家族が一番ホッとできる場所でもあるので、

木の温もりが感じられるのは嬉しいですね(*’ω’*)

 

 

キッチン横には、和室がございます。

仕切れる和室になっているので、

来客時にも便利です!

 

・・・中庭・・・

玄関とリビングと和室で囲む中庭です。

日向ぼっこしたくなりますね(*’ω’*)

 

・・・階段・・・

リビングの一角にある階段は、スケルトン階段にしました。

 

 

・・・洗面台・・・

洗面台は奥様の希望で、すっきりとした

魅せる洗面台にしました!

カフェ風でオシャレな空間です。

 

 

・・・寝室・・・

主寝室は、ご主人様用と奥様用でクローゼットを分けました。

同じ主寝室内でも分けることによって、

ご主人様のモノと奥様のモノが区別され、

ちょっとした個人スペースができます!

 

 

・・・子供部屋・・・

Kくんのお部屋です。

もう少しで小学生になるKくん、

どんなお部屋に変化していくのか楽しみです(*’ω’*)