鳥取店

家族をやさしく見守れるオープン空間の住まい

家族をやさしく見守れる

オープン空間の住まい

 

 

F様邸

3LDK+小上がり畳 約31坪のお家です。

 

家族を見守れる見晴らしのいいキッチンは、

家事をしながらでもお子様の様子に目が届きます。

 

住まいの中で最もコミュニケーションが

生まれるLDKが魅力のお家です(*’ω’*)

 

 

・・・玄関・・・

玄関横には、ちょっとした収納スペースを

設けました。お子様が生まれたばかりなので

ベビーカー置き場にぴったりです!

 

 

・・・LDK・・・

 

白と黒のモノトーンな空間です。

テレビ裏はエコカラットにしました。

 

見た目のオシャレさだけではなく、

「調湿性能」と「消臭性能」の作用を併せ持つ

嬉しいメリットもございます。

 

 

 

リビングの一角には、KidukiボックスとKidukiステージを

設けました。

 

Kidukiボックスの中には、階段下スペースを利用した

空間をつくりました。

ここは、Yくんの秘密基地になりそうです!

 

 

・・・吹き抜け・・・

南面に面しているので、日当たり抜群です。

小上がりの畳スペースには、カウンターを

設けたので、明るい空間で作業ができます(*’ω’*)

 

 

・・・キッチン・・・

クリナップさんのキッチンです。

お施主様の希望で、食洗器は通常より

大き目を選ばれました。

家事を楽にしてくれる食洗器は必須アイテムですね!

 

 

・・・寝室・・・

主寝室もモノトーンでかっこいい雰囲気に

仕上げました。

 

 

・・・子供部屋・・・

一室だけフローリングの色を変えました。

 

子供部屋は、ウォークインクローゼットとし、

成長盛りでモノが増えていく子育て世帯には

嬉しいですね(*’ω’*)