鳥取店

すっきりとした生活空間のお家

すっきりとした生活空間のお家

 

 

T様邸

3LDK+小上り畳 約32坪のお家です。

32坪の限られたスペースの中で、

小上り畳や対面キッチンなど、子育て世帯の

『欲しい!』をギュッと詰め込んだお家です(*’ω’*)

 

 

・・・玄関・・・

靴箱には、全身映る鏡が付いています。

出掛ける前にチェックできるので、女性にとっては

嬉しい場所です!

 

 

・・・LDK・・・

家事をしながらでも会話を楽しめる対面キッチンは、

家族がどこにいても触れ合えます。

リビングの一角には、小上がり畳コーナーを

設けました!

当分の間は、生まれたばかりのMちゃんの

お昼寝コーナーになりそうです(*’ω’*)

 

 

・・・和室・・・

畳スペースの下は、空間の無駄なく収納スペースを作りました。

 

 

・・・階段スペース・・・

大きな窓が付いているので、日当たり抜群です。

ここは私(西尾)のT様邸の中で、一番お気に入りのスペースです!

 

 

・・・トイレ・・・

タンクレストイレで、すっきりとした空間になりました。

 

 

・・・寝室・・・

主寝室は、ウォークインクローゼットと、

その横に可動棚収納を設けました。

可動棚は、モノに合わせてカスタマイズできるので、

あったら嬉しい収納です(*’ω’*)

 

 

・・・子供部屋・・・

子供部屋は、クローゼットの中をアクセントクロスにしました。

Sちゃんの好きなピンクです!