鳥取店

子育て家族への心配り満載のお家

子育て家族への心配り満載のお家

Y様邸

4LDK+小上り畳 約40坪のお家です。

玄関を入ってシューズクローク→パントリー→キッチンの

緩やかな家事動線が魅力的!

元気いっぱいのお子様3人とご夫婦の5人暮らしの

お家です(*’ω’*)

 

 

・・・玄関・・・

玄関タイルは御影石調の黒いタイルです!

 

 

・・・LDK・・・

こちらが、キッチンの写真で、奥に見えるのが

パントリーです。

キッチン裏にも収納スペースがあり、

お引越し後にお伺いした際は、ご家族の

写真がたくさん飾ってある思い出コーナーになってました(*’ω’*)

 

 

・・・和室・・・

小上り畳は、天井にプリーツスクリーンを付けたので、

仕切ることができます。

カーテン選びの際に、お施主様と「エビ色」と

話していた頃が懐かしいです。

 

 

・・・階段・・・

スタイリッシュで、かっこいいスケルトン階段です。

吹き抜けもあるので、開放的な空間になりました!

 

 

・・・トイレ・・・

クロスは、お家の外壁と同じ青で統一し、

トイレットペーパー&掃除道具の収納を設けました。

 

 

・・・寝室・・・

主寝室には、ご主人様用と奥様用でWICを分けました。

ご主人様はモノ置き用の中棚を、

奥様は机として利用できるようにしました(*’ω’*)

 

 

・・・子供部屋・・・

子供部屋は、みんなお揃い水色のアクセントクロスにしました!