鳥取店

差し入れを頂きました♪

皆様こんにちは!鳥取店の阪口です♪

鳥取店オープンから半月が経過し、

新しい環境にもようやく慣れてきました!

鳥取店の周辺にはドラッグストア、パスタ屋さん、

コーヒー屋さん、クリーニング屋さん、郵便局、

もちろんコンビニもあり、とても便利なのです(*^^*)

先日、帰宅するのが少々遅くなってしまい、

「お腹すきました(>_<)」と訴えていたところ・・・

ご近所のお寿司屋さんから、なんとも嬉しい差し入れが(>_<)!

 

IMG_8100

 

お持ち帰り寿司「とさき」さんより、

「遅くまでお疲れさまです」とお寿司を頂きました!

ほんとはエビの握り寿司も頂いたのですが、

写真を撮る前にお腹のなかに・・・(>_<)

「とさきさんのお寿司はおいしいよ!」と聞いていたので、

必ず行きたいと思っていたのですが、

やっぱりとてもおいしかったです(*^^*)!

スタッフみんなでおいしく頂きました♪♪

ありがとうございました!

 

 illust2703

 

face book 始めました!

ユニバーサルホーム鳥取店facebookはこちら

随時更新致しますので、そちらもぜひご覧ください(*^^)v

 

illust2703