はわい店

子供たちがワクワクするお家

マイリトルハウス様邸  英会話教室にもなるお家です♪

見どころはこだわりぬいた壁紙です!

 

b_simple_15_2L

 

・・・外観・・・

 

IMG_7080

 

アットホームなお家のイメージということで、

玄関は木目調にしました!

子供たちが出入りしやすいように引き戸となっております。

窓を設置しているので、人の気配も感じられます。

 

 

・・・玄関・・・

 

IMG_7084

 

子供たちが靴を脱ぎやすいようにL型にしています。

保護者の方が集まっても大丈夫なように、

玄関は広めにとっています(*´ω`)

 

IMG_7083

 

IMG_2442

 

壁紙は薄いブルーと、ネイビーの壁紙の下には、

マグネットボードが埋め込まれています。

壁紙に穴を開けることなく掲示物が貼れます(*´▽`*)

 

・・・LDK・・・

 

IMG_7103

 

壁紙はイエローがメインで、天井はライムグリーンです。

 

IMG_7106

 

IMG_7105

 

キッチンは木で出来ているもので、

アットホームなお部屋にぴったりです♪

真っ白で可愛らしいですね!

子供たち専用手洗いを少し低い位置に設置しました(*’▽’)

 

・・・トイレ洗面・・・

 

IMG_2416

 

子供達専用なので、とっても可愛らしい壁紙になりました(*´▽`*)

 

 

・・・階段・・・

 

IMG_7089

 

壁紙は玄関と同じく薄いブルーで、床は無垢の階段です!

 

・・・2階トイレ・・・

 

IMG_7097

 

2階は大人用トイレです(*´▽`*)

1階よりも大人びた柄になりました!

 

・・・洋室・・・

 

IMG_7091

 

リトミックも行われるお部屋で、皆様お気に入りのお部屋です(*´▽`*)

淡いピンクに白のライン、天井はブラウンです。

私は勝手に、

ストロベリーチョコレートルームと名付けております(*´ω`)

 

 

・・・事務部屋・・・

 

IMG_7101

 

M様好みの壁紙で仕上がりました!

お部屋もアレンジされて、とっても素敵です♪

 

b_simple_15_2L