はわい店

掘りごたつのある平屋のお家

 

掘りごたつのある平屋のお家

 

M様邸  約29坪のお家です。

 

ご夫婦でゆったり過ごして頂ける平屋です(*´▽`*)

 

b_simple_15_2L

 

・・・外観・・・

 

IMG_5816

 

和風なイメージで仕上げました!

落ち着いた雰囲気ですね(*´▽`*)

 

・・・玄関・・・

 

IMG_5817

 

IMG_5818

 

玄関のクロークは左右が収納で、

玄関から和室に行ける間取りです(*’▽’)

 

・・・リビング・・・

 

IMG_5825

 

メインの掘りごたつです!

夏は涼しくて、冬は床暖房だけで暖かい掘りごたつです!

私も平屋を建てて掘りごたつを入れたいです(*´ω`)

 

 

・・・ダイニングキッチン・・・

 

IMG_5831

 

IMG_5832

 

キッチンからリビングが見渡せますので、

お料理を作りながらでも会話が弾みますね♪

 

 

・・・洋室・・・

 

IMG_5827

 

IMG_5828

 

大きな窓が有り、収納も大容量でたくさん入ります☆

 

 

・・・洗面所・・・

 

IMG_5837

 

キッチン、トイレ、洗面所、お風呂と、

まっすぐな家事導線で使いやすい水回りです(*´▽`*)

 

b_simple_15_2L