はわい店

地鎮祭を行いました!

皆様こんにちは!

鳥取店の平岩です♪

先日、マイリトルハウス様の地鎮祭を

仏式で行いました!

お寺の境内内ということで、

私は初めての仏式地鎮祭。

 

IMG_5283

 

用意するものが神式と少し違い、

焼香台やロウソクなど。

なんだかドキドキしますね。

 

IMG_5291

 

和尚様がいらして始まりました!

 

IMG_5314

 

 

IMG_5319

 

M様と、工務の野田が

塩とお米をまいてお浄めをしました。

 

IMG_5323

 

お経に合わせて、一人ずつ焼香し、

無事に地鎮祭が終わりました!

安全第一に工事を進めていきますので、

マイリトルハウス様、どうぞよろしくおねがい致します!

 

★マイリトルハウス様★

 

 

E6B0B4E78E89E38080E383A9E382A4E383B3

 

~鳥取店フェイスブック~

 

実はやっていたのにこちらに載せるのを

すっかり失念しておりました!

ご指摘くださった読者様、

いつも見て頂きありがとうございます!

 

★鳥取店フェイスブック★

 

 

管理人は私、平岩が行っております。

どうぞよろしくお願い致します!

 

E6B0B4E78E89E38080E383A9E382A4E383B3

~現在着工中の現場状況~

 

M様邸

 

IMG_1614

 

IMG_1619

 

現在、ボード貼り、電気工事中です。

 

IMG_1617

 

お施主様とも現地で打ち合わせ。

細かい変更点などの相談もします!

M様邸は平屋となっております!

完成見学会を開催予定ですのでお楽しみに!

 

 

S様邸

 

IMG_1621

 

 

 

IMG_1623

 

IMG_1624

 

玄関ドアや、サッシが入りました!

大工さんは天井の下地を施工中。

外壁がまだ貼られていないので寒いですが、

がんばって下さい!

 

安全に工事を進めていきます。よろしくお願い致します。

 

sankaku_road_cone_linesankaku_road_cone_line

 

**期間限定イルミネーション**

 

*今月で終了予定です!*

 

IMG_2545

 

金・土・日のみ点灯中!!!

 

17時頃~20時頃までです!!!

E6B0B4E78E89E38080E383A9E382A4E383B3

 

 

★ポケットティッシュ配布中★

 

毎月最終日曜日・倉吉未来中心

フリーマーケット会場にて朝9時半ごろ配布しています!

 

ポケットティッシュを置いて頂いております♪

置いて下さる幼稚園・保育所・店舗を募集しております。

 

★倉吉幼稚園様★

 

 

★聖テレジア幼稚園様★

 

 

★ゆっくりやさしくパソコン教室倉吉様★

 

 

★長瀬保育所様★

 

E6B0B4E78E89E38080E383A9E382A4E383B3

 

 

鳥取店・現在床暖房稼働中!!

 

 

ほっこりぬくぬくを体感しませんか?

 

IMG_3980

 

IMG_1445

 

001

 

 

 

 

こんなにリラックスするほど、

 

暖かいんです(●^o^●)

 

 

ごろごろできて、エアコン要らず!

 

コタツやカーペットがなくても快適!

 

ローンのご相談、お見積り、プラン作成、

現地調査、土地探し、全て無料で致します!

是非お気軽にお越しください♪

 

リフォームも承り中です!

 

 

ユニバーサルホーム鳥取店

モデルハウス オープン日

月・水・土・日・祝 10:00~17:00

お問い合わせ

0858-35-5080

 

鳥取店マップ