はわい店

夏の思い出♪

みなさん、こんばんわ。鳥取店の阪口です!

朝晩は涼しくなり、もう夏も終わりですね。

私の夏休みはというと・・・

以前、今年の夏は花火大会とひまわり畑に行きたいとお話しましたが、

行ってきました!ひまわり畑!!

 

IMG_1939   IMG_1938

 

こちらは兵庫県佐用町のひまわり畑です。

ちょうど見頃ということもあり、カメラを手にした大勢の方で賑わっていました♪

残念ながら今年は花火大会には行けませんでしたが、

2人の甥っ子と虫取りに行ったりと、充実の夏休みでした♪

夏が終わると、次は食欲の秋です!

フルーツ狩りに行ってみたいのですが、何かオススメがあればぜひ教えてください!

 

● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● 

現在着工中の現場状況

N様邸

P1080527

 

 P1080523P1080524

 

クリーニングが始まりました。まずは窓ガラスから。

外では、エコキュートの設置をしています。完成まであと少しです!

 

S様邸

P1080530P1080534

まだ階段がついていないため、はしごで2階へ。

大工さんが、収納部分の下地材の取り付け作業を行っています。

だんだん部屋っぽくなるのが楽しみですね♪

 

M様邸

P1080540P1080537

側溝の設置が完了しました。

土の転圧作業を行っています。専用の機械で、土を敷き詰めていきます。

● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ●

 

鳥取店は9月からモデルオープン日が増えます!

土曜・日曜・月曜・水曜・祝日

10:00~17:00

上記以外の曜日もご予約頂ければご案内致しますので、

お気軽にお電話下さい☆

0858-35-5080

 

鳥取店マップ