はわい店

今日はラーメンの日だそうです♪

みなさま、こんばんは。

ラーメンは味噌派の平岩です。

先日、天ぷらを3人前食べたら盛大にお腹を壊しました>_<

揚げ物を食べ過ぎると駄目だなんて知りませんでした、気をつけます・・・。

でも、今の時期の茄子の天ぷらは最高に美味しいのでお勧めです!

そして、揚げ物を食べ過ぎたせいかニキビが出てきました。

しかし、職場でニキビと言うと、「ふきでもの!」と全力でツッコミを頂きます。

分かってます!!!(笑)

ただ、ニキビの方が言いやすくてついつい出ちゃうんですよね。

ビタミン剤を補充しつつ頑張って治す平岩でした!

39828053_p4[1]39828053_p4[1]

 

現在着工中の現場状況

S様邸

本日は構造の検査日でした!

 

IMG_0767 IMG_0766 IMG_0765

 

第3者の検査機関ですので、私たちは見守るのみ。

お客様の大事な建物ですので、きっちりチェックして頂きます!

よろしくおねがいします!

 

N様邸 (26日追加分)

 

IMG_0778 IMG_0784

 

追加のキッチン収納です。やっぱりあると便利ですよね♪

トイレにタイルが入りました!

あとは仕上げをしたら完了です♪

 

M様邸 (26日追加分)

 

IMG_0786 IMG_0785

 

現在側溝を設置中です。

雨続きなので足もとに気をつけて作業致します!

 

39828053_p4[1]39828053_p4[1]

 
先日のイベントの様子

 

文書1005

009

 

お子様達は雨の中、一生懸命ぷよぷよすくい!

私は一生懸命ポップコーンを作りましたが、隙間から飛んでくる

キャラメルで火傷して表情が残念ですね(笑)

ご来場ありがとうございました!

 

39828053_p4[1]39828053_p4[1]

 

私の独断と偏見で選ぶインテリアコーナー!

長雨続きの今、ご紹介するのは傘立てです!

新築時、意外と買い忘れるインテリアなのです>_<

アリエッタ i-umbrella stand アンブレラスタンド ロック

 

左上はアリエッタ、シンプルなデザインで家の雰囲気を壊さないし機能的です。

男性におすすめな傘立てです!

右上はi-umbrella stand、下の部分に芝のような仕様になっていて、

遊び心がありますね☆

最後に一番下はアンブレラスタンド ロック

スタイリッシュな感じで、私は一番好みです!

 

今回のインテリアチョイスは、ちょっと男性向けになってしまったでしょうか・・・

次回は女性向けのかわいい何かをチョイスしてきますね♪

 

39828053_p4[1]39828053_p4[1]

 

・・・お知らせ・・・

鳥取店は9月からモデルオープン日が増えます!

土曜・日曜・月曜・水曜・祝日

10:00~17:00

上記以外の曜日もご予約頂ければご案内致しますので、

お気軽にお電話下さい☆

0858-35-5080

 

鳥取店マップ