徳島北店

地熱床ひんやり体感会同時開催中!

いや~~・・・とにかく暑いですね・・・

イベントも最終日を迎え、午後からもスタッフ全員頑張っておりまーーす(^^)/

モデルハウスでは、真夏でもひんやり超快適な、地熱床体感フェアも同時に

実施しております。

時刻もちょうど14時ですので、暑さのピークですね・・・

そこで屋外と屋外の温度を計ってみました!

まず北側の外壁で陰になっている部分です。こちらは35℃でした。

続いて、西側の直射日光が当たっている外壁は、何と!70℃!!はっきり言って触れません!

すぐ下の地面(アスファルト)は・・・60℃・・・知っていても驚いてしまいますね・・・

ではモデルハウス内です。吹き抜け有りの約41坪で、2階の5.4帖のエアコンと。7.2帖の主寝室の

エアコンを24℃設定で緩く動かしております。

1階は稼働しておりません。

リビングの無垢床は、25℃です。

洗面室のタイルは、24℃です。


みなさんいかがですか、ALCの遮熱効果と、地熱の恩恵って本当に凄いと思いませんか?

ぜひ一度体感しに来てください!!お待ちしております~~(^^)/