徳島北店

おすすめのラーメン店 part2

皆様こんにちは!

前回、ラーメン店紹介のブログを上げましたが今回もラーメン店の話題にしようと思います!(笑)

もちろん随時、お家作りや徳島北店のことも更新していくのでお許しください😅

では本題に移ります!(笑)

今回も徳島北店から車で5分くらいのすぐ近くにあるお店です!

北島町にある「麺屋・國丸。」さんです!

徳島では珍しい味噌ラーメン専門店です!

年中無休で店員さんが全員めちゃくちゃ元気で明るい印象があります😳

個人的には、高校生の頃から定期的に行っているので6年以上通っていますね(笑)

ちなみに写真は先週行ったときの写真です!

写真のメニューは期間限定でとてもおいしかったんですけど、メニューの名前をド忘れしてしまいました、、

ごめんなさい(笑)

あと、写真には載っていませんが炒飯もセットで頼みました!

炒飯もめっちゃおいしかったです!

長くなってしまいましたが皆さんも北島方面へお越しの際は是非、足を運んでみて下さいね😊