徳島北店

イベント計画中!

みなさまこんにちは!

最近はどんどん暑くなってきて溶けそうな毎日ですね、、、
かといって暑くてノースリーブで夜寝てると風邪ひきました。難しい。(笑)
みなさまは私のように体調崩さないように!!
お気をつけください!

さてさて。
タイトルにもしましたが、
7月に!イベントを計画中です~!!

おこちゃまたちとわちゃわちゃできる
“プチ”縁日の予定です!

また詳細がきまりましたらお知らせにあがります*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭*

(画像は3年ほど前のイベント時です!)

(今回は私が進められるので!もっともっと!派手にするぞーー!!)

みなさまお楽しみに♪

最後に3日ほど前のわたしのポンコツ具合をお披露目(*∩ω∩)テレ♡

私には何も違和感を感じなかった写真。

、、、。

両方シャンプーやないかーーい!!

強制的に姉にプレゼント(ฅωฅ♥)

みなさまもお気をつけて!!!(するわけあるかい)

、、、。みっつでした。