徳島北店

【暑】

みなさんこんにちは!濱です!

9月になりましたがまだまだ暑い日が続いております(+o+)

室内でエアコンや扇風機を使って過ごされる方が多いと思います。

そこでエアコンが効きづらい、光熱費が高いなどの声もあると思います(・へ・)

そんなみなさまに朗報です!(^^)!

ユニバーサルホームホームが標準採用している「ALC外壁」があれば全て解決します!!

その秘密はALC内に無数に含まれる気泡にあります(^^)/

この空気の層があることによって、他の外壁よりも非常に熱を通しにくいものとなっています!

エアコンが効きやすくなるのはもちろんのこと、少ないエネルギーで稼働できるので光熱費もお安くなります!!

他にも一般の外壁にはない性能を多々持ち合わせておりますので、気になる方は下記のURLよりホームページをご覧ください。

https://www.universalhome.co.jp/technology/alc/

また、ユニバーサルホームホーム徳島北店のモデルハウスにお越しいただくと、、

なんと実際にALC外壁の性能をご体感いただけます!!

興味のある方はお気軽にモデルハウスまでご来場ください(^^)/

スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。