徳島北店

みなさまこんにちは。みっつです。
昨日は雨がすごい時間帯がありましたがみなさまなにもなく
大丈夫でしたでしょうか(´・ω・`)?

わたしは
必死でモデルハウスの玄関ポーチの掃除をしたのに、、、
いつも以上に気合を入れて磨き上げたのに、、、
ちゃんとびちゃびちやのままにならんように拭き上げまでしたのに、、、
一瞬にして雨に降られ傷心。(笑)
店長に珍しいことするけんや~って言われました。
なんてこった!!
いつもより20分くらい余分にかかったのに!
なんてこった!!
まあ雨が止めばそんなこと忘れてケロっとしてたわたしですが。(笑)

そう!こんなことを書きに来たんじゃなかった!!

みなさんに自慢しに来たんです!!(?)

じゃーん♪
お客様のお子さんからいただいちゃったのです(*´ω`*)♡

Mちゃんありがとね~(*´ω`*)♡!!
おねえさんはとーーってもうれしかったです。
お返しはなにがいいかな♪

お返しを考えながらこのブログを書いています♪
なんだかこういう時間ってホクホクしましすね⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎

ジメジメでいらいらしちゃう梅雨時期。
ホクホクできてるわたしは幸せだな~なんてのんきに考えてます♪

みなさんにもちいさな幸せおすそ分けできますように♪