徳島北店

(⋈◍>◡<◍)。✧♡

みなさまこんにちは。みっつです。

2月。2月といえばこれですよね。

『 バ レ ン タ イ ン 』

、、、!!!
私は毎年楽しみにしてます( *´艸`)♡
なんでやねんって感じですよね??
女の子から男の子に告白する日やぞ!!って感じですよね??

いえいえ。
わたしからすると『チョコを食べれる日』なのです!!(笑)
(女子力のカケラもない発想ですみません、、、)

わたしと同志のかたはいませんか!!!???

そういえば高校生の頃はお菓子を大量に作ってタッパーでまとめて持っていく
タッパー女子でした!!!高校生のころから女子力なかった!!びっくり!!(笑)

さてさて。
今週末はバレンタインデーということで。

2/13(土)・2/14(日)の2日間限定で
ご来場いただいたお客様に
ブランドチョコレートをプレゼントさせていただきます!!
徳島北店限定

いまイベントをさせていただいている
FIKA~フィーカのある生活~のFINAL OPEN HOUSEへのご来場でも
常設のモデルハウスのご来場でも
どちらでも対象となっておりますので
この機会にぜひぜひお越しください(*´Д`)
※数量限定となっておりますのでご注意ください。
ご来場予約をいただけますと2日目のご来場でも
お取り置きさせていただけますのでご来場予約のほうお待ちしております!

それではまた。みっつでした。