徳島北店

お知らせ⛄

みなさまこんにちは。みっつです。

どんどん寒くなってまいりましたがみなさまいかがお過ごしでしょうか?
寒さによわよわな私はまいっております、、、。

なんていいつつこんなもの飲んでますが、、、

(めちゃくちゃおいしくておすすめですみなさま、、、♡)

最近食欲の秋といいますか、、、(秋?)
食欲が止まらなくてですね。ずーーーっとなにかを食べてます。(笑)

食べてる時が一番シアワセですね~(*´ー`*)
ちなみにコロナ太りとやらを3キロほど経験してしましました(*´ー`*)
あぁ、、、戻さねば、、、!!

さてさて。本題へ、、、。

本日の本題はですね??

2021年1月16日()、17日()

に大原町にて完成見学会を開催させていたくこととなりましたので
いちはやくお知らせに参りましたー!!

まだ決まりたてほやほやなのでチラシができましたら
ブログにお届けにまいりますね( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾

ではまた。みっつでした。