徳島北店

変化

皆様こんにちは!濱です(^^)/

皆様は最近、自分の生活習慣の中で変わったことってありますか?

僕はあります(-ω-)

今までずっとコンビニへ行くときは近場に多いローソンかファミリーマートへ行っていました

しかし、通勤で少し離れた場所へ行くことが増え圧倒的にセブンイレブンへ行くことが多くなりました!

いつも通う道にもローソンやファミマはたくさんあるのですが、それでも今は99%セブンイレブンに行くようになってしまいました!(^^)!

なぜそうなったのかというと、、、

「セブンイレブンの食品が圧倒的においしかった!」からです(*’ω’*)

カウンターフーズ、お惣菜、パンなど、僕の感覚ではどれをとっても他の追随を許さないレベルでした!

なので最近はセブンイレブンばかり行って、食べたことの無いものを味わっています(・ω・)

最近食べたものではシュークリームがめちゃ美味しかったです(^^♪

小さな変化でも大事だなと思った今日この頃でした(*´▽`*)

ではまた(‘ω’)ノシ