徳島北店

秋🍁

みなさまこんにちは。みっつです。

急に寒くなってまいりましたがみなさまいかがお過ごしでしょうか?

寒がりなわたし。もうニットを着たいくらいです、、、。
今から着ちゃうと冬が越せなくなっちゃうので我慢の日々です、、、( ;ᵕ; )

そのたびに床暖、、、床暖さえうちにあれば、、、!
と悲しくなっております、、。(笑)
底冷えが一番つらいのです、、、。
年々冷え性が加速していくわたし。歳をとってることを実感できる瞬間であります(?)

でも、、、でもね、、、今くらいの季節のファッションが好きなんですよ、、、
寒くて落ちるモチベーションをお洋服で取り戻そうかと!!いぇい!!
みなさんのモチベーションはなんですか??

おっと本題を忘れそうでした!!

2つ前の記事にも書いておりますが、
11月21日、22日に北島町にて
完成見学会を開催させていただける運びとなりました!!

床暖房の体感にはうってつけの季節となってまいりました。
ぜひぜひご家族、ご友人お誘いあわせのうえご来場くださいませ*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭*

みなさまのご予約、ご来場をお待ちしております.‹‹\(´ω` )/››

↓ご来場予約はこちらまで↓
088-698-1650

さて。今回のぶろぐはぐちゃぐちゃで何がいいたかったのやら、、、??
みっつでした。