徳島北店

床暖房稼働致しました!  By 米田

みなさんこんにちは(^^)/

歳のせいか、最近朝夕寒く感じるようになってきました(-_-;)
つい最近まで、無茶苦茶暑かったのに・・・
いきなり秋を飛び越え~~~すぐ冬になるイメージ
もう少し秋を満喫したいものですが、いかがなものでしょうかね~~

さてさて昨日より、お店のスタッフには内緒で床暖房のスイッチをONして
しまいました💡

ぽちっとな

IMG_4213.JPG

本当に誰も知らないうちに(^^)/

今日雨が降っていて、外は肌寒いのですが、モデルハウスは
ちょうどいい塩梅で、ぽかぽかでした♪
みなさんにも是非ご体感頂きたいので、お気軽にご来場して
頂きたいです(^^♪
10月末まで、ハロウィンフェアを開催しております!
マスコットの ハロ・ウィン君が皆さんのお越しを
お待ちしております!

IMG_4227.JPG

お気軽にご来場くださいませ☆