徳島北店

enjoy*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭*

みなさまおはようございます。みっつです。

雨の日が続いておりますが
みなさまいかがお過ごしでしょうか?

わたしは、、、
外に洗濯物が干せず大きいものが自宅で洗えないもやもやな日々です。

はやく!はやく晴れてくれー!!

梅雨明けがはやくきますよーに。
七夕にお願いすればよかったなー(;;)

さてさて。そんな日々ですが。
今の時期はなかなか外も出歩けないし、、、雨も降ってるし、、、
友達と会うのもおうちにしよう、、、
でもなにか楽しいことがしたい、、、
と。なった私たち。

カードゲーム、ボードゲームたちにはまっております!!(笑)

ちょっとはまるのには遅かったのですが、、、(笑)

でも一番盛り上がったのは

『ワードウルフ』

でした!!

(これがボードゲームなのかなんなのかの種類はわかりません!!
すみません!!そのへん疎いです!!笑)

みなさまPlayされたことはありますか??

iPhoneのアプリであるのですが、
みんなひとりひとりにお題(ワード)が出される

それについてみんなで話し合い

違うお題を出された人(ウルフ)を見つけ出す

というもの!

簡単なルールですが少人数でもできて幅広い年代で楽しめるものかと!!

ご家族でしても楽しいと思います(*´ー`*)

おうち時間を楽しいものに!!

みなさま一緒にenjoyしましょう~~!!?

また楽しいゲームみつけたら報告しにきます。(笑)
みっつでした。