徳島北店

撮影会*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭*

みなさまこんにちは。

おひさしぶりのみっつです。

今日は街角モデルハウスにて!
とある撮影がありました~っ!!

和気あいあいと楽しい撮影現場でした(*´ー`*)

子どもちゃんの可愛さにみんなメロメロ。

緊張してる大人たちを横目にぜんっぜん緊張もせず、
のびのび自然なお写真が撮れ、、、
がちがちな大人たちをほぐしてくれました、、、天使(*ฅ́˘ฅ̀*)♡

撮影に携わっていただいた関係者のみなさま、
ほんとうにありがとうございました。
撮影データがあがってくるのを一同心待ちにしております(っ´ω`c)

そしてそしてこれを読んでくださっているみなさま、、、
OPENをお楽しみに、、、!!!!

めちゃめちゃに綺麗です!!

入った瞬間から
oh!!素敵!!oh!!って感じですほんとに。
こんな感じで語彙力がなくなります。(注:症状には個人差があります。)

おお!!が英語になったのは外国人のかたに撮影してもらったからなのは内緒です。
したかっただけです。すみません。(笑)

文字ばかりで収拾がつかなくなってきましたので
オフショットを張り逃げしようと思います。°(´∩ω∩`)°。(笑)

IMG_2980.JPG

では。みっつでした。