徳島北店

祝(ง⁎˃ ᵕ ˂ )ง⁾⁾

みなさまこんにちは。
みっつです。

たいへんおひさしぶりの更新となってしましました、、、

もはや暑さにやられている今日この頃、、、。
みなさまいかがお過ごしでしょうか。

急に暑くなってきて
ついていけず、、、
曇ってくれたかと思ったらジメジメジメジメ、、、。
いやーーな季節がきてしまいましたねぇ( ˘•ω•˘ ).。oஇ
夏、、、の前に
梅雨、、、( ˘•ω•˘ ).。oஇ

んん、、、。
あーした天気になーあれ( ˘•ω•˘ ).。oஇ

…。

おっと。気分が沈んじゃう前に本題へ!!

ジメジメ雨降りな毎日ですが、
昨日は“晴天”のなか
T様邸の上棟式がありました∗•*¨*⸜(´ ˘ `∗)⸝*¨*•∗!!

初めは雨予報だった上棟当日。
近づいてくるにつれて予報も良い方向へ、、、
そして当日は晴天!!
日ごろのT様の行いの良さに拝むしかありませんでした( ˃ ˄ ˂̥̥ )♡
ありがとうございます。

そしてそして
それだけでも感謝感謝なのですが、、、
全員分のお弁当までご準備いただきまして( ˃ ˄ ˂̥̥ )

それがこちら!!じゃじゃん!!

おいしそうでしょ!!??ね!!??
彩の綺麗さにみんな自然と
「うわぁーー!!」と。(笑)
見た目から美味しいお弁当。幸せの極みです。

あまりの綺麗さに
ブログにアップさせていただきたく
お施主様からおうかがいしていただいたところ、
快くOKをいただきましたありがとうございます(ू ˃̣̣̣̣̣̣o˂̣̣̣̣̣̣ ू)!!

OKをいただけただけでも嬉しいのですが、
なんとお写真までいただきまして。
それがこのお写真なのです。

圧巻。

そしてこのお弁当。
全て徳島の食材で作られているそうです。

お土地とお家の神様に喜んでいただけたら
との想いでつくってくださったとのことでお施主様からおうかがいしまして、、、
一同感動。

そんな素敵なかたが作ってくださるごはん。
そりゃあおいしいはずです。

おいしいおいしいお弁当を作ってくださった
「朝昼ときどき晩ごはんDoor!」さま。
おいしいおいしいお弁当を私たちに食べさせてくださった
T様。感謝感謝です。
徳島駅近くにお店があるとのこと。

、、、。1つ目標ができました。
食べに行きます!!!(笑)

本日も私の食いしん坊ブログとなってしまいました(*∩ω∩)テレ♡

ですが!おすすめですので
気になられたかたはぜひ!!

以上!みっつでした( 〃 ˙꒫˙ 〃 )