徳島北店

夏に向けて・・・

皆様こんにちは!
ブログ二回目登場の竹田です!:-)

なんと早くも6月がやってきますね・・・
6月がやってきているのか、私たちが6月に近づいているのか・・・

ついこの間年が明けたばかりなのに
もう1年の半分が終わろうとしとる・・・

まだ19歳ですが年々1年の終わるスピードが速く感じます・・・
こうやって歳取っていくんだろうなあ・・・(笑)

そんなこんなで夏が近づいて来ますね~
どんどん暑くなってくる・・・
嫌でも半袖を着なければいけない時期がやってきます・・・
私は肥大化する体をどうにかしなくてはいけないのです・・・
こんな大きな二の腕を出す訳にはいきません・・・
ってことで最近食事に気を付けています:)
朝はフルグラヨーグルトにフルーツ!
535930DA-AB59-4ACE-B0BC-DFA255F1EDAD.jpg
今まで朝ご飯を食べていなかったので
三食きっちり食べるようになってから
心なしか体調もお肌も調子が良くなった気が:-)

夜ご飯は炭水化物を抜いて
毎日冷蔵庫と相談をし、大好きなお味噌汁を作り
袋売りの野菜をむしゃむしゃし
一時期世間でも流行っていたサバ缶星座(うお座)

食生活を治すだけで体重も変わり体調も良くなりました!
やはり人間は食事が重要なんですね・・・(^-^)(笑)

これから夏本番に向けて運動もしていく予定です:-)
3日坊主にならんように頑張るぞ・・・!!

季節の変わり目。皆様お身体にはお気を付けください(^-^)♡