徳島北店

haru。🌸

みなさまこんにちは。
みっつです。

だんだんあったかくなってきて
快適になってきましたね~~っ!!
昨年くらいからなぜかいきなり花粉症の症状がでなくなったため、、、

もともと好きだった“春”という季節が
だいすきになりました!!(笑)

花粉症がないってこんなにすっばらしいことだったんですねପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ!!!

小学生のころからずーーーっとお付き合いしてきた花粉症。
おさらば!!!

花粉症でぐっずぐずな米田店長には
なんしたん!!!
花粉症ひどい仲間だったんちゃうん!!
ゆうてつめられてますが、、、( ˘•ω•˘ ).。oஇ(笑)

正直自分でもなにがきっかけかはわからないのです!!(笑)

でなくなった直近に気にしてたことと言えば
毎日ヨーグルトを食べてたくらいかなあと。
(インフルエンザ予防のつもりでした。(笑))

それとダイエットなんて気にせず、あきらめ、
食べること!!!(笑)

最近のブームは前回のブログにものせてありますが
『カフェ巡り』です!!

今回は先週チーズケーキの有名なお店ぐるりとさんに
行ってきました~~!!

おいしかった~~( ›_‹ )♡♡

おいしいにくわえてケーキもお店もすっごい可愛かったです、、、。
チーズケーキのお皿にお花が、、、!!
たんぽぽにちゅーりっぷ!!
はあ、、、可愛い、、、( ›_‹ )♡♡

チーズケーキお好きな方はぜひ、、、
(おいしすぎてお持ち帰りまでしたのは内緒です。(笑))

これからも新しいカフェ探して
いーーっぱい回ろうと思っております!!

そのたびに更新しようかなあと。(´∩ω∩〃`)

先日お客様からおすすめのカフェも教えていただいたので!!
やる気充分です~~!!

よーし!今日も食べるぞ!!(太る)(笑)

食べて免疫力をあげて花粉症にも病気にも勝ちましょう!!

季節の変わり目ですのでご体調にはくれぐれもお気を付けください。